ためさんの投資ブログ

※現在新ブログに移行中です(https://tamesan-investment.blogspot.com/)。低収入の30代前半非正規が少額資金からの体験に基づく投資情報を発信します。

運が良さげです。週間資産状況(2019年11月10日)

Sponsored Link

 

皆さんごきげんよう、ためさん(@sstamezo)です。

 

今週も日経平均のみ続伸し、他の市場は微妙な値動きでした。週間資産状況を記録します。

 

 

週間資産状況(2019年11月10日)

資産総額

 

 

資産総額は4,089,792円でした。前週の時点では4,029,621円でしたので、プラス60,171円(+1.49%)でした。

 

 

個別銘柄などの詳細

 

株式・ETF

 

現物

現物

信用

信用

フジオフードシステムが株式分割を発表して急騰しました。たまたま保有していたという感じで、ラッキーでした。

 

 

投資信託

投資信託

 

今週のニュースといえば、リート指数が急落したことです。最近調子に乗ってリート系の投資信託のポジションを増やしていたので、少しダメージを食らってしまいました。

 

一応解約手続きを申請しています。

 

 

最後に

 

資産総額は順調に伸びています。最近運にも恵まれていると思います。

 

ただそろそろ地合いが悪くなって来てもおかしくないので、気を引き締めて行きたいと思います。

 

 

最後に関連記事として、先週に記録した月間報告のリンクです。

www.shisantamezo.com