ためさんの投資ブログ

※現在新ブログに移行中です(https://tamesan-investment.blogspot.com/)。低収入の30代前半非正規が少額資金からの体験に基づく投資情報を発信します。

ブログ半月ほどお休みします。

Sponsored Link

みなさんどうも、資産ためぞうです。

 

タイトルの通り、6月の後半までブログをお休みさせていただきます。理由は主に仕事が忙しくなるためです。

 

一定期間ブログを書けなくなったり、相場をあまり見られなくなるのは残念ですが、貯蓄を増やせるように、頑張って稼ごうと思います。

 

前回2月頃にも半月ほどブログまお休みしました。その時は完全に更新するのを止めていました。

 

今回は、書き溜めた新規記事2本と、昔の記事をリライトしたものを2本、合計4本の記事をストックできました。

 

休んでいる期間の間、一定間隔で予約投稿機能を使用して更新します。

 

しかし、コメントを頂いても、6/20くらいまで返信できない可能性がありますのでご了承ください。

 

休んでいる間に保有株が暴落したり、相場が混乱しない事を祈ります…(笑)