ためさんの投資ブログ

※現在新ブログに移行中です(https://tamesan-investment.blogspot.com/)。低収入の30代前半非正規が少額資金からの体験に基づく投資情報を発信します。

2017年11月22日  株式 投資信託 前日比+32534円

Sponsored Link

f:id:sisanunyoutamezo:20180503180901j:plain

 

 

 

f:id:sisanunyoutamezo:20180507142846j:plain

 

 

本日の株式は前日比+31700円、投資信託+834円となりました。

 

 

 

 

 

投資を始めて約二ヶ月、今まで一番値動きのあった日で、いい方向の値動きで良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

一番の立役者は2928ライザップで、昨日保有したばかりでいきなり活躍してくれ、前日比+11.24%でした。衝動買いしておいて良かったです。

 

 

また、昨日ブログの記事で言及したばかりの2743ピクセルカンパニーズも急騰し+10.21%で終えました。

 

保有していた200株のうちの100株を利食いしておきました。

 

またもし300円台まで下げたら買っておきたいです。

 

 

 

他に8783GFAも高騰し、+5.11%でした。

 

少額ですが一度利食いして決済しました。

 

770円くらいまで下げたら保有しておきたいです。

 

 

 

8897タカラレーベンも良い材料が出て、+2.67%と反発しました。この銘柄は高配当、優待有り、低PER、業績も右肩上がりです。

 

それでもなかなか上がらなかったので、私にテクニカルの重要性を教えてくれた銘柄の1つです。

 

いつか注目されれば一気に上がりそうです。

 

まだまだ塩漬け中なので、今後の上昇に期待します。

 

 

 

2930北の達人コーポレーションを衝動買いしました。

 

すごく勢いがいいのと、業績、高ROEなのに引かれました。

 

 

 

 

本日はとても運が良かったと思います。

 

引き続き結果を出せるように頑張ります。

 

 

というところで、明日から1週間ほど出張になります。

 

 

取引もそんなにできないと思います。

 

 

ブログはできれば更新します。