ためさんの投資ブログ

※現在新ブログに移行中です(https://tamesan-investment.blogspot.com/)。低収入の30代前半非正規が少額資金からの体験に基づく投資情報を発信します。

保有株式状況(2019年1月3週目) 

Sponsored Link

 

 

皆こんにちは、資産ためぞうです。最近寒い生からか、風邪を惹いては治って惹いてを繰り返しています。幸い軽度の風邪ばかりなので生活に支障はありません。それゆえ油断してしまいます。

 

毎週末に保有株式の状況報告をしているので、今週も行ないます。

 

SBI証券

SBI証券 KDDI オリックス 電算システム

 

合計25,600円でした。前週は18,600円でしたので、また少し増えました。日経平均も順調に推移していたので、ポートフォリオも続いてくれて良かったです。

 

 

楽天証券

楽天証券 ポートフォリオ

 

マイナス28,200円でした。前週はマイナス30,200円でしたので、こちらも少し上昇しました。

 

気を引き締めていきたい

 

前週に引き続き、緩やかに上昇してくれました。投資家としては嬉しいことですが、ブログ的にはあまり面白みのない展開です。

 

とはいえ、昨年の経験を踏まえると、相場が順調に動いているときほど気を引き締めなければなりません。

 

順調に動いているときほど、急な暴落がある事を覚悟しながらポジションを意識したいです。

 

 

前週の報告のリンクです。

www.shisantamezo.com