ためさんの投資ブログ

※現在新ブログに移行中です(https://tamesan-investment.blogspot.com/)。低収入の30代前半非正規が少額資金からの体験に基づく投資情報を発信します。

名前変えました 今週のトレード記録(2019年11月2日)

Sponsored Link

 

皆さんごきげんよう、ためさん(@sstamezo)です。地味にブログ上での名前を「資産ためぞう」から「ためさん」に変えました。

 

理由は特になく、気分です。名前が変わっても同一人物ですのでよろしくお願いします。

 

それでは今週のトレード記録を行ないます。

 

 

今週のトレード記録(2019年11月2日)

名前変えました 今週のトレード記録(2019年11月2日)
 

トレード記録

トレード記録

 

流れを簡単に説明すると、

 

  • アレンザホールディングス 100株 新規
  • 北恵 200株 利確
  • サムティ 100株 追加投資
  • アレンザホールディングス 100株 ロスカット

 

このような感じでした。

 

アレンザホールディングスはチャート的に上昇の初動かと思いエントリーしましたが、下げたのでロスカットしました。

 

北恵は最近チャートが弱い気がしたので、利確しておきました。

 

 

 

サムティは、賭けで100株追加しました。11月優待で業績も悪くないので上昇してほしいです。

 

 

損益記録

 

損益記録

 

トータルではプラスでした。

 

最後に

 

今週も地合いに助けられました。下手な売買でも損していないのは地合いのおかげです。地合いのおかげでも、利益が増えていくので気分が良いです。

 

あまり調子乗って急落が来て大損しないように気をつけていきたいと思います。とはいえ、ずっとこの調子のいい相場が続いてくれれば、資産運用も捗るんですけどね…。

 

最後に関連記事として、前週のトレード記録です。 

www.shisantamezo.com