ためさんの投資ブログ

※現在新ブログに移行中です(https://tamesan-investment.blogspot.com/)。低収入の30代前半非正規が少額資金からの体験に基づく投資情報を発信します。

2017/10/27 株式投資 前日比+1900円

Sponsored Link

10/27の保有株の推移は前日比+1900円でした。

 

 

 

f:id:sisanunyoutamezo:20180509184403j:plain

 

 

コンクリートの3Dプリンターを開発した大林組がジワジワと株価をあげています。

 

レノバは相変わらず毎日上がったり下がったり激しい動きをしています。

 

 

気になる銘柄は

 

・大紀アルミ

・CIJ

・アライドアーキテクツ

・インターアクション

 

 

大紀アルミは既に上がり出していて、今からでも遅くないのか迷うところです。

CIJも似たような感じです。CIJの方が伸びそうな気がします。

 

 

アライドアーキテクツの事業内容は、今後伸びてくるはずで実際に売上高は毎年増えているので、下手に経営でコケなければ株価は暴騰する可能性があると思っています。

 

 

インターアクションはカメラのセンサーを作っている会社で、カメラが趣味の私にとっては親近感を覚える会社です。もう少し業績がよくなったら更に上がり出すと思います。