ためさんの投資ブログ

※現在新ブログに移行中です(https://tamesan-investment.blogspot.com/)。低収入の30代前半非正規が少額資金からの体験に基づく投資情報を発信します。

ファイバーゲート100株信用買いしました。

Sponsored Link

 

 

現在のポートフォリオ

 


f:id:sisanunyoutamezo:20180420230038j:image


f:id:sisanunyoutamezo:20180420230049j:image

 

本日はもともと2376円で指値注文していたファイバーゲート100株が約定されました。

 

プラス2.18%で取引を終えていました。

 

果たして週明けどうなってしまうのか、今からガクブルです。

 

アホ初心者投資家らしく、身の程をわきまえて謙虚な値幅で売却する予定です。

 

 

 

下げ止まらない楽天とハナツアー

 

 

楽天とハナツアー(HANATOUR JAPAN)の下げが止まりません。

 

楽天はもう真冬のときから下げ止まらないので、逆に凄いなと思います。

 

最近某有名トレーダーがTwitterで保有を発表したそうで、一時的に暴騰していましたが、一瞬で下げました

 

まあ、個人の力でこれだけの出来高を誇る銘柄を動かせる訳はありませんね。

 

本当に楽天はゼネラルエレクトリックの日本株版です。

 

会社から何1つ良い材料が出てこないので仕方ないですね。

 

 

 

ハナツアーは4月に入ってから急落です。特に悪い材料は出ていないはずなんですけど…

 

なのでもしかしたら買い増しするチャンスなのかも知れません。

 

ただもう買い付け余力がないのが残念です…

 

あまりにも下げて20万円台に突入したら無理して買い増しするかも知れません。

 

でもいざ本当に下げて来たら怖くて買えないんだなこれが。

 

 

www.shisantamezo.com