ためさんの投資ブログ

※現在新ブログに移行中です(https://tamesan-investment.blogspot.com/)。低収入の30代前半非正規が少額資金からの体験に基づく投資情報を発信します。

10/26 ちょびちょびFX実績 +41円

Sponsored Link

 

 

f:id:sisanunyoutamezo:20180509184848j:plain

 

 

昨日のFX取引実績は、+41円でした。 非常にちょびちょびしているものの、確実に利益をあげています。

 

朝から夜まで仕事で忙しく(ブラックか)、夜まで0円でした。 IFDNの予約を少し間違えていたこともあり、リスク回避のため、日付が変わる前に無理矢理利益確定させた感じです。

 

今月の累計は+2848円になりました。 ちなみに、私は基本ドル円で取引しています。 ドルとは別に、実はトルコの通貨を100リラだけ常に所持しています。

 

トルコリラは金利が高く、100リラでも毎日1~2円の金利を得ています。 ドルもトルコリラほどではありませんが金利があります。

 

私のやり方だと、常にドルを一定金額保有しているので、トルコリラとドルの金利が毎日僅かばかり発生します。 なので、1日の実績が0円になることは厳密に言うとありません。