ためさんの投資ブログ

※現在新ブログに移行中です(https://tamesan-investment.blogspot.com/)。低収入の30代前半非正規が少額資金からの体験に基づく投資情報を発信します。

10/24 ちょびちょびFX報告 +60円

Sponsored Link

昨日のFX取引結果は+60円でした。

 

 

f:id:sisanunyoutamezo:20180509185241j:plain

 

 

 

今月の累計は+2700円になりました。 仕事場が忙しくほとんど手を出せなかったものの、予約した自動取引注文が発動して少し利益を得ることができました。

 

 

コツコツと地道に成果をあげています。 FXは始めて1ヶ月くらいですが、まとまった資金さえあれば初心者でもこのくらいの利益はあげられることがわかりました。

 

 

そうすると、アフィリエイト等は資金なしで始められるメリットがあるけどすぐに利益をあげるにはセンスや知識が必要だと思います。

 

 

FXはおこづかい稼ぎの手段のひとつとしてアリだと思う今日この頃です。 私は投資メインで考えていますので、すぐにお小遣いとして手元に入れず、利益分も再投資して更なる利益を狙っていきます。